
40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代からのモンスト論。

f:id:dr-turbo69:20160418082622p:image

おはようございます。スマホゲームで人気があるモンスターストライク。もちろん私もたしなんでおります。かなりリリース直後からやっているため、ランクが結構上がってしまいました。

私の会社の若い子達も結構ハマっている子が多く、たまにマルチにお誘いを受ける等、楽しんでおります。ちなみに累計の課金額はおおよそ30万程度だと思います。ちなみに名前の部分を消してありますが、万が一会社の人間や知り合いに特定されるとちょっと恥ずかしいからですw

 

現在は覇者の塔がイベントとしてきております。私は現在ご覧の所まで到達しました。しかし全く40階クリアできる気がしません。

f:id:dr-turbo69:20160418082556p:image

 

これから40代からのモンストを語るうえで一応自分のモンスト歴を載せておきます。まぁあまり意味のあるものとは思えませんが、こういう仕様の人間が語っておりますと明記する必要があるのではと思ったからです。

f:id:dr-turbo69:20160418082611p:plain

これから40代はモンストを楽しめるのか、そうでないのか等不平不満と良い所、コミニュケーションツールとして若い子らと距離が縮まるものなのか、等個人的見解で記録していこうと思います。

 

まずは朝の静かな時間に覇者の塔を頑張ってきます。結果はまた後程。

それでは失礼します。