
40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:AW日記?????。

PS3にてCOD:AWプレイ中。現在のキルレ0.65までやっときました。さて、本日のCOD:AW日記です。

f:id:dr-turbo69:20160531102056j:plain

これがPS3COD:AWの画面です。

嘘ですw

我慢できずにPS4を買ってしまいましたw

AWもPS4でリリースされていましたが、あえて最新作のBO3を買ってみました。本当はもう少し待ってからPS4を買おうと思っていましたが、新しいゲームに触れてみたいという欲求に勝てず、奥さんに許可を得て購入と相成りました。

ちなみにAWとは全く違うゲームでした。続編という甘い認識は全く通用しません。ゲームの続編ってある程度同じ様な操作感かなと思っていましたが。

勿論PS3とPS4の違いも大きいと思います。

ただ

超面白いッスw

現在のレートはPS3COD:AWで0.65まで伸びたので何となく0.5くらいから始まるのかと自分でも思っていましたが、やり始めて3時間くらいは0.3w

少し落ち着いてきて以下の通りとなっています。

f:id:dr-turbo69:20160603083627j:plain

ここから頑張って目下の目標はキルレで0.6です。動き方や武器等また一から学ぶことが増えて大変ですが、ゆっくりと初老なりに上達していければと思います。

 

こういったタイトルなので上級者の方はご覧頂けてないかもしれませんが、もしいらっしゃったらどんなアドバイスでも構いませんので優しくwお教え頂ければと思います。

 

また次回PS4版のCOD:BO3

マッチングする人数

ゲームシステム、武器

良く入るゲームモード

などについて超初心者と初心者の方にご報告申し上げたいと思います。

 

本日もお付き合いありがとうございました。