読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:BO3  クランへのお誘い等について。

日に日に寒くなり体が動かなくり部下に八つ当たりをしている火曜日です。皆様こんにちは。

 

ありがたい事にブログを通じてクランへのお誘いを受ける事が多くなってきました。お誘い頂いた皆様本当にありがとうございます。ここでまとめてお返事させて頂く事にしますが

クランに所属するならここと決めているクランがあります。

ご連絡をすればよいのですが、以前お話申し上げた通り、私の不作法によりこちらから積極的にご連絡をしてよいのかわからず現在に至っております。一番最初にお誘い頂いた事もあり他のクランにいく事は義理を欠く行為ですのでもし入る、加入させて頂けるのならこちらと決めております。お誘い頂いた皆様何卒ご了承ください。この様な素人をお誘い頂き本当に嬉しかったです。

 

さて今日もいろいろとCODについてお話申し上げたい所ですが、私の予測とは打って変わって忙しい一日となってしまいました。本日はこれにて失礼申し上げます。おそらくですが、明日は更新できないと思います。年末に向けて忙しくなる事はありがたいのですが、CODの練習時間が減りそうで少し不安です。

そんなこんなで本日もお付き合い頂きありがとうございました。失礼致します。