
40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:BO3  使用武器の幅

忙しくなって行く先々でキレまくっております。そんな土曜日です皆さんこんにちわ。

 

昨日もフレンドの皆さんとご一緒させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。TDMを数試合お供させて頂いたのですが、そこで自分が使用する武器について少し考えなければと感じる事がありましたのでご紹介させて頂きます。

 と思っているのですがいかんせんPCが大破してしまい上手くブログを更新できません。とりあえず月曜までしばらくお待ちください。

 

IWまで間もなくです。BO3に心残りの無い様新作発売まで楽しみたいと思います。