読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:BO3  そうきたか。アマゾン。

皆さんおはようございます。すでにIWをプレイされている方々が続々と動画を投稿されていらっしゃいます。勿論MWRも同様ですが。さて、本日のタイトルでお察しの方も多いと思いますが、私はアマゾンにてIWレガシィーEDを購入しました。発売日にお届けという事でしたのでアマゾンを選択したのですが、こちらをご覧ください。

f:id:dr-turbo69:20161104080103j:plain

COD:IWって11月6日発売でしたっけ?どうなっているんですかアマゾンさんw

注文画面を載せる事はいろいろ隠す作業が面倒なので割愛しますが、11月4日届けという事で予約注文したはず。それがなぜ発売日から2日も遅れるのでしょうかw

私の性格はこういう場合怒りの感情は余りありません。すでに発送したというこの様なメールを頂いている以上どうあがいても仕方ないと諦めております。

大人になったのでしょう。若い頃の自分に教えてあげたいですw

フレンドの方と同じスタートを切る事が出来るかと思ったのですが、早朝にその思いは打ち砕かれましたwお邪魔しますとお約束した方には非常に申し訳ない気持ちです。

 

ポジティブに考えれば日曜なので到着次第嫁帰宅までの時間引きこもってプレイ出来る事を考えればよし。なのですがせっかくの発売日にBO3に戻らなければならないというのはどうなんでしょうw

 

というわけでほとんどの皆さんがIWもしくはMWRをプレイしている中、購入した私はなぜか本日もBO3をプレイするという告知の様なブログになってしまいましたwもうこうなったらBO3を最後の最後まで堪能したいと思いますw

 

朝から愚痴をお聞かせしてしまい申し訳ありませんでした。お付き合いありがとうございます。皆さん良いIWライフを。私は一足遅れてIW参戦させて頂きます。本日もありがとうございました。