読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 16日目の感想。

せっかくの経験値・武器レベル2倍、思う様にゲームできずに悶々とした月曜日の朝です。皆さんおはようございます。年齢と共に責任ある仕事につくにつれ、若い時の様な徹夜でゲーム等といった行為が出来にくくある事に寂しさを感じてしまいますw

 

さて、このブログではモチベーションについてお話をする機会が多いのですが、今回はせっせと貯めた暗号キーを使って単純にサプライドロップを10連してみた、という事についてご報告申し上げます。早速動画をシェア昨日から投稿しましたのでご覧ください。

www.youtube.com

13:14あたりからガチャ動画です。皆さんにはどう結果が映ったでしょうか?これだけまとめて引いたのはシーズンパス購入特典以来。一般的には大外れだと思いますwしかしながら私的には所詮エピック的な武器等出るわけがないと諦めていたのでそれほど残念には思っていませんが、一応感想を。

 

数点レジェンド武器が出ましたが正直エピックではないのでうれしくなかった。

サルベージが出すぎでは?

各リグのコスチューム?が出なくて残念。

 

こんなとこですかね。BO3の方が私的に残念の度合いは少ないという印象。何かしらキャラ迷彩が出たりしていたので。今作はそれが少なく少し残念です。武器の迷彩もあまり出なかったのでこちらもうーん。。。といった印象をうけました。

暗号キーが30個溜まってすぐに引いても結果は同じなのですが、なんとなく300個貯めてから引きたいと思っているのでまた地道に300個貯めて引きたいと思います。その際はまたお知らせ致します。

 

今週もはじまりました。まだまだ慣れない事ばかりで自分が納得した試合が本当に少なくストレスを抱えがちになっておりますが、とにかくゲームに慣れる事、BO3を忘れる事を念頭に素人から初心者へと慣れる様に、いちいち考えながら頑張っていこうと思います。

 

本日はこれにて失礼致します。つたない文章にお付き合い本日もありがとうございました。