読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 33日目。キー600個使ってきたけど。

新武器というか、クラフト出来る武器が増えましたね。このタイミングで貯めていたキー600個を開放してどのようなものが出るかを検証してみようと思い、動画にしました。実況者の方では1000個使ってみたなどと言う猛者もおり、正直600個なんてどうでもよいw数字ですが、実際を皆さんと共有できればと思います。

www.youtube.com

皆さんはどう思われるでしょうか?私的には全くの平常運転。こんなもんだろうなという印象です。強いて言うなら

武器アクセサリーがあまり出ない

装備迷彩があまり出ない

エピックが出るのはやっぱりコーリングカードと武器迷彩

こんな印象を持ちました。またサルベージボーナスにも期待したのですが、思ったより重複でのサルベージボーナスを取得する事は出来なかった印象です。今作はクラフトでエピック武器を手に入れる事が出来るので、ガチャばかりという感じにはならないのですが、結局サルベージを貯める事が現状非常に難しく、時間がかかる為即ほしい、と思う方はやっぱりガチャという事になるのだと思います。

 

これを踏まえて、私は課金以外のキーはとりあえずいつ来るかわからない、次の武器追加やパッチのタイミングまで回さない様にします。1000個くらいは貯めてみたいというのもありますしwその際はまた無声ながら動画を上げたいと思います。

 

これからひかれる皆さんはとにかく過度な期待は禁物です。エピック武器が出る確率は非常に低いのでw

 

本日は短いですが、ここまで。つたない動画と文章にお付き合い頂き本日もありがとうございました。それでは失礼致します。