読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 41日目。クラン加入させて頂きました‼

雪がドイヒーで仕事なんか手につく訳がないそんな金曜日の朝です。皆さんおはようございます。天候が悪い時にこそ聞きたいそんな今日のBGMは

www.youtube.com

有名ですがこれ聞くと天候が悪くても多少気分が上がりますw

 

さて、さて。

この度私事ではありますが恥ずかしながら

クランなるものに所属する事になりました。

以前からお誘いを受けていた方のクランにお邪魔する事になり、それに伴いクランブログを開設する運びとなりまして、今後このつたないブログはクランブログに移行します。現状テスト段階ですので即更新となるかは私の勉強次第な所もありますが、ご覧頂いてる皆さまと初心者から発信する初心者向けな情報を早急に共有出来る様鋭意勉強中であります。

移行先でも基本土曜、日曜祝日以外の平日は毎日更新の予定です。

f:id:dr-turbo69:20161216095146p:plain

クラン名はJONUS。造語でJOIN US、一緒にやりましょう!からジョナスとなりました。基本私と同年代の方達で構成されており、若い女性も参加されているクランです。とりあえずヘッダーまで作ってみたものの、移行先の画像添付、ヘッダー変更などが非常に難解でw苦戦を強いられておりますw

 

移行が完了した際は改めてこちらでお知らせ致しますのでお付き合い頂ける方は是非ご覧ください。自分に枷をつける意味でもそちらでの1発目の更新は自己紹介を改めてさせて頂く予定ですwそれまではこちらで更新を続けていきますので何卒ご理解をよろしくお願い申し上げます。

 

しかしPC作業についてもっと若い頃勉強しておけばと後悔しかありません。お若い方々、今からでも遅くありませんよ。何事も勉強と練習と経験ですw

 

短い告知だけの内容になってしまい失礼致します。本日はこれにて失礼致します。