
40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 45日目。探さないでください。

ちょっとブログの更新を今週はお休みする事にしました。理由は単純でIWに関してブログを更新する気合がなくなってしまったからwです。

重ね重ね申し上げますが私は自分の事を上手いとか上達してきたとか思っておりません。相変わらずの万年初心者であると良く分かっております。しかしここ最近、何故が今までと何ら変わりないプレイをしているにも拘らず、0.82程度をキープできていたキルレが0.7までここ数日で急激に落ちてきました。

上級者の皆さんからすれば所詮ゴミが何を言っているのかと思われるでしょう。またそんなキルレを気にするレベルにない事も承知しております。

私が気にしているのは何故わずかに上昇していたキルレがここ最近、急激に落ちてきているのか、自分では判断が出来ない状況であるからです。

正直な所、どのモードでも上級者に刈られる毎日に少々疲れて来たのかもw

ゲーム自体はとりあえず辞める気はありませんが、少しまったりとやっていければと思います。それに伴いブログも一度、今週はお休みをさせて頂き、色々と考えてみたいと思います。

来週にはまた更新できる様になっていれば自分自身幸いです。