読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 52日目。良いお年を

IWに関しての事を書く気力が現在の私にはありません。本来であればLMGのエピック武器についてご紹介しようと思いましたがちょっと気力がなくてw

 

お邪魔させて頂いているクランも開店休業状態。私もIWについて強烈な上達志向がなくなってきており全く励みも何もございません。しかしそうは言っても

 

まだ辞めませんよ

 

もう少しなんです。全てを諦める事が出来そうな気配は充分にしております。ここまで達観できれば後はエンジョイ勢として何でも楽しくなる事でしょう。キルレ?なにそれおいしいの?とそういう境地に到達すれば後はもう今まで通り楽しくなる事でしょう。

今はまだ強くなりたい、いえ、上手くなりたいと思う気持ちが非常に強く、上級者との壁にストレスしか感じていません。あと少しで何でもよくなる、どうでも良い、とにかく楽しければいいんだと開き直れる。そんな状況までほんとにあと少しなんです。

 

今はそっとしておいてください。皆さんにお目にかかるのは今年はこれが最後でしょう。また来年、どんなモチベーションでこのブログに登場するか。自分でもわかりませんが、間違いないのはいついかなる時でもR6Sが欲しいという気持ちでしょうか。

 

とにかく今年1年つたない文章のくだらない愚痴ばかりのブログにお越しいただき本当にありがとうございました。気持ちも新たにまた来年皆様とお目にかかりたいと思います。皆様にとって来年が良い年となります様に。それでは皆さん良いお年を。