読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 59日目。今年の抱負。

皆さんお久しぶりです。良い年末年始をお過ごしになられたことでしょう。私と言えば大晦日に嫁の接待で東京に行く羽目になり、予想はしていましたが人の多さにただ疲れたそんな年越しでした。そんな事はさておき、これをご覧の皆さまにとって今年一年が良い一年となります様に。

 

タイトルにもあります様に今回は今年の抱負を1発目のブログにしたためたいと思います。近況も合わせてお知らせ出来ればと思います。

 

年末年始の12日間ボーナスは皆さんすべて取り切りましたか?噂では最後に貰えるKBARが意外と強いとの事ですが私は獲る事が出来ませんでしたwゲームそのものに触れてませんでしたので仕方ないのですがwでも何でしょう。全く悔しい気持ちがありません。もうどうでも良いのかもしれませんねw

 

さぁ非常に短い近況報告の後は今年の抱負を。

 

 

IW以外のFPSに沢山触れる。

 

 

以上ですw

 もうこれが全てです。勿論IWをやめる事はありません。しかし現状は所持しているFPSはIWしかありません。これは精神衛生上良くありません。もう少し上手くなってから次のゲームへと考えていましたが、IWにおいて現状のキルレ0.8が自分的にマックスであろうと判断しました。キルレ1に近づく為には新規プレイヤーの増加や、同レベルでの対戦回数の上昇がなければ無理です。

また、数字は本当に気にならなくなりました。それはDOMばかり最近は行っているからかもしれません。好きなモードを我慢してまで維持する数字とはこれいかに。と考える様になったからです。本当にどうでもいいですw数字は。

 

R6Sは購入予定の筆頭ですが、時代背景が嫌いなBF1も購入してみようかと検討しております。とにかく今は色んなFPSをやってみようと思っております。よく考えてみるとビッグネームであるCODをある程度納得してからと思っておりましたが、IWに関しては全く私にはハマらないゲームである事がここ最近ようやくわかってきました。シーズンパスの購入をしていなかったらおそらくもっと早くこういった決断が出来たと思うのですが。

 

何度も書いていますが、辞めません。続けていきますがIWに対しての熱量は相当低くなってきました。逆にこの位が丁度良いのかもしれません。今後、IWではなく別ゲームの記事が増えるかもしれません。そうなったら現状はBF1かR6Sになると思いますが、是非お誘いをお待ちしておりますw

 

本格的に今日から通常運転です。一応DOMにいると思いますのでご覧の方で一緒に旗を取ってくれる方。是非の参加をお待ちしておりますw私の愚痴と文句がVCから聞こえる事でしょうwww。

 

今年もはじまりました。一応は以前からお話している通り、平日は毎日更新の予定です。今年もつたない文章と内容に是非お付き合いよろしくお願い致します。

改めまして本年も何卒よろしくお願い申し上げます。