読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 65日目。今後の更新内容について考える。

仕事が忙しい事を忘れていましたwちょっと本日は内容のある更新が出来そうにありません。なので、今後皆さんと共有したいと思っている事についてまとめてみました。

 

キルレ1以下の人間はどんな武器を使ったっていいじゃないか説。

立ち回りよりもしかしたらタイミング?それを総じて立ち回りと呼ぶのか説。

少し言いにくいのですがクランとはどういうものなのか説。

初心者に必要ない武器SMG、SG説。

そもそもCODシリーズは何故毎年リリースされしかも違う会社が作っているのか。

 

等を初心者である私が皆さんにお話したい事かと思っております。今後の更新で順不同ですが上記内容に沿って更新をしていきたいと思います。また、コメントも頂戴する機会も多くなってきました。これにより場合によっては以前も行ってきましたが、コメントを承認し、皆さんにご覧いただける様にしようかとも思っております。しかし、非表示であるからとご意見を頂ける場合も考慮していきますので、ご指導等ございましたらどうぞ遠慮なくお書き頂ければと思います。

 

年始で実は仕事が忙しく最近は長時間ゲームをする時間があまりとれません。わずかな隙を見て日々努力していますが、沢山増えたフレンドの方ともまだご一緒出来ていませんし、やりましょうとお話したフレンドの方とも一緒に試合に行っておりません。なんとか今週中にめどをつけいつも通りの時間が取れる様に頑張ります。また、自宅リフォームも冬という事で進捗が遅れており、それもまた時間が取れない要員の一つなのですが、自分の小さい部屋が出来るという事でそれもまた我慢している状態です。

 

言い訳をしっかりと書いたところで本日はこれにて失礼致します。また明日お目にかかりたいと思います。内容がなく申し訳ありませんがひとつご勘弁お願い致します。

それでは失礼致します。お付きたい頂きありがとうございました。