読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 68日目。キー290個で出た新武器?

ここ最近コメントを頂戴したり、PS上でフレンド申請を頂いたり、私のモチベーションとは裏腹に有り難い事が続いてうれしい限りです。昨日もフレンドになった方に招待頂きましたが、残念ながら時間の関係でご一緒出来ませんでした。時間とタイミングが合えば是非ご一緒出来ればと思っております。と思う反面、クランメンバーとまだ今年ご一緒出来ていないのでそちらを優先する事になりますがw仕事が忙しいのも給料に跳ね返る職種なのでうれしいのですが、まともにゲームできないと仕事に影響を及ぼすので全く持って良いサイクルではない現状です。

 

さて、言い訳からスタートしましたが、追加武器が来ました。迷彩やアクセサリー等を含めると600種程アイテムが増えたようです。一応この機会を狙ってキーを290個まで貯めたので一気に開放しました。300迄貯めて10回と思ったのですが、時間の関係で面倒になり合計9回引きましたのでその中で新規に出た武器をご紹介します。

 

f:id:dr-turbo69:20170113080734j:plain

はい。9回引いて出た新武器はこれだけ。やったね。

全く期待していない状態でしたのでどうでもよかったですw私にはRAWがあれば後はもう何でもいいです。勿論それに変わる強い武器が存在する可能性もあるので、判明次第全力で獲りに行きたいですが、現状はRAWとNVがあれば困る事は少ないので。

しかしこの課金というシステムは如何なものなのでしょうか。もう少しやり様がないのでしょうかね。私的にはもう課金はしません。シーズンパス購入、その後1万程度の課金額ですが、R6Sとは違い、長く遊べないゲームなので。どうせ今年もCODが出るのでしょうから。また300個貯めてからこつこつと引いていきたいと思います。

 

色々なサイトで武器の紹介などがされていますが、確かに面白そうな武器が沢山ありますが、所詮金の力ですので自分が使用できるとは今の所思えません。先程も触れましたが、結局ARではNVかKBAR、LMGではRAW、マンモスがあれば上級者の方に少しでも嫌な思いをさせる事が出来ますので武器には困っていません。

いわゆる強武器を使っている訳ですが、最近心境の変化があり、LMGを使う場合はサプレッサーをつけない事を徹底しております。初心者の私でもマンモスサプはちょっとひどいと思う様になったからで、LMGにはつけなくとも十分戦えます。NVは必須ですが。

 

 

新武器が登場したのに動画があまりに少なく、本当にIWってどうなのと思う事ばかりです。しかし買った以上、やるしかない訳で。文句があり、不満だらけの中で今日も一筋の光明を探しに行ってまいります。最後にここ最近のキルレをご紹介して終わりにしますが、今週の平均は0.75位だったと思います。これ以上上がる事もなく、下がる一方ですが、気にせず頑張っていきたいと思います。今週の更新はこれで終わりですが、来週には現状の成績をご紹介する予定ですので何らかの参考になれば幸いです。

 

今週もつたない文章にお付き合い頂き本当にありがとうございました。また来週お目にかかります。それでは失礼致します。