読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 74日目。日々のプレイ時間短縮問題。

やっと私の地域の降雪が落ち着いてきました。しかしながら私もここまで雪が積もった経験が無い様な大雪であったせいで除雪作業を永遠にやっております。

 

以前もお話申し上げました更新頻度の低下とブログの内容短縮については相変わらずまだまだ通常運転とはいきませんのでご了承ください。

 

最近、体の疲れが全く取れず、昨日も3試合で終了w睡眠時間を多くとらなければ死んでしまう為長時間のプレイが出来ません。私のクランメンバーもそうですし、フレンドの方もそうなのですが、やはり夜型の方が多いようで私の様に19時過ぎから22時程度までご一緒出来る方は少ないかもしれませんwもはや初老を通り越し、老人と化している現状デスw

 

睡眠時間との戦いは社会人ゲーマーにとって永遠の課題ですが、出来ればもう少しゲームに時間を取りたい所。完全なる営業職とは言いがたい仕事でたまに肉体労働も伴う為、体のケアをしっかりとしないと。平社員であればもっと楽なんですがw

 

ですのでもう少しIWに関してのブログはお待ちください。以前書いた内容で更新していきたいと思いますので明日以降をお楽しみに。

 

本日はこれにて失礼致します。お付き合いありがとうございました。また明日お目にかかります。