読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 78日目。R3KTについて私の感想と同じ方がいてうれしかった。

またしても雪に見舞われ最悪な週のスタートとなりました。皆さんおはようございます。今日も時間がない為、非常に簡単にR3KTについてご紹介させて頂きます。

 

明日以降、画像を載せますが、マーク2のR3KTがレアドロップから出て一応使っておりますが、何となく巷で言われるほど強くないなと感じて色々と調べていたら私が思う事とほぼ同じ事を書いている方がおられましたのでご紹介します。ご本人に承諾を得ておりませんので何かあれば削除いたします。

 

それがこちら。

dstaue.exblog.jp

ご覧頂ければお分かりの通り、こちらの方も特化した場合強く感じるが、これを使うくらいなら別の武器の方が汎用性があると書いておられます。私も全くその通りであると思っていて、定点などには強みがありますが、普通に戦う場合、RAWでいいじゃん。と思う事が多々あります。また、キルタイムが遅いので、中距離戦などはNVに喰われます。レートも遅いので初心者にはあまり向かない武器であると思います。

 

デメリットばかりではなく、メリットととして感じる事は上級者の方が1発目からしっかりエイムできる場合は非常に強い武器となると思います。

 

マーク2のエピック武器を引いてしまったので一応現在は練習の意味を込めて使っておりますが、しっくりきません。頭出しを狙いたいなら、M1でいいし。敵に倒されると非常に強く感じる事が多いのですが、自分で使うと思いの外上手く扱えない事が多く、自分には合っていない武器であると現在の所認識しています。これから一応は使用していきますが、上手く扱える日が来ればいいなと思っております。

 

 

※あくまで私個人の主観に基づいております。人それぞれ感覚は違いますので武器を否定するものではありません。

 

 

以上、本日は非常に短い内容ですが、ここまでとさせて頂きます。画像が無くて申し訳ないのですが、明日以降は戦績も含め、何かしらご紹介させて頂きたいと思います。こちらの事情でまだご一緒出来ていないフレンドの皆さんとも何とか今週はご一緒出来る様にしたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

 

それではまた明日お目にかかりたいと思います。ありがとうございました。