読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 101日目。近況報告もしくは現状報告。

タイトルにもありますが、日々近況をお話させて頂いている訳で改めてどうのこうのといった話ではないのです。ネタがないのですw

 

SGの沼に絶賛ハマっている私ですが、先日頂いたコメントにもあります様に正直SGは始めたばかりの初心者にはつらい武器です。始めたばかりの方を入門者として、話を進めていきますが、入門者の方に本当にお勧めできる武器はなんなんだろうかと初心者である私が考えてみようと思います。以前もブログにしたのですが、その時は初心者がお勧めする初心者装備という事でしたので、始めたばかりの方には当てはまらない事が多いと思うので。

一応、縛りとして始めたばかりの方に向けてなので、初期状態、レアリティはノーマルで。アタッチメント構成は全部出ている状態ではなく、武器レベル5位までで使えそうな武器を探してみようと思います。誰に向けてになるのか分かりませんが、もちろんこのブログ内でご紹介いたします。

 

あと、クランについてですが、今もたまにお誘いを頂く事があります。私はクランに所属をしていますので残念ながら他のクランへの参加は現状出来ませんのでご了承ください。

 

とはいっても代表にお願いをして現在は放浪の旅に出ている最中です。ブログからは想像できないと思いますが、始めた頃よりもモチベはないし、クランのメイン活動であるチームデスマッチが非常に苦手であり、心から始めた頃のクランメンバーと賑やかに試合に臨む事が出来なくなっているからです。代表には時間を下さいとお願いしていて、その間にこそっとTDMの練習をしたり、ストレス解消にDOMに行ったり、GWで色んな武器を試したりしています。

ここ最近ご一緒した方で是非にと私達同年代クランへの参加を希望する方や、クランそのものに興味があって、参加したいという方が沢山おられます。当然、クランにお誘いするつもりです。しかし、私がまだ復帰していませんのでもう少しお時間を頂ければと思いますwww苦手であったTDMも何とか納得いく結果が残せる様に徐々になってきましたので代表、副代表に頃合いを見てお話するつもりです。

何かトラブルがあって旅に出ている訳ではなく、また私が代表、副代表を嫌いになったwとかそういう事でもありません。その逆があったとしたらどうしようもありませんけどwとにかく間もなく復活しますので、その際クランについてお話頂いた皆さんへ私から代表、副代表へ話をしますので是非よろしくお願い致します。

 

 

本日はちょっと忙しいのでこれにて失礼致します。おそらくではありますが、多分、明日もお目にかかりたいと思っています。が、私の仕事が繁忙期に入ってきましたので更新が遅れる事もあるかもしれません。その際は何卒ご容赦ください。