
40代初老のゲーム論

年をとったってゲームは出来る。と思う。

40代から始めるFPS。COD:IW 124日目。更新できない事がこれほど苦痛とはw

いやー本当に仕事が忙しく小一時間程度のゆっくりとした時間が全く取れません。仕事中なので当たり前なのかもしれませんがw

 

更新できない間にも自分的なTDM論とかフレンドの皆さんとご一緒したりと皆さんと共有したい事があり、更新したい事はマウンテン、マウンテンなのです。だがしかし時間が全く取れません。来週に入れば多分一旦落ち着くはずなのでそれまでは今しばらくお待ち頂ければと思います。

 

コメント返信程度は出来ますので何かございましたらそちらへお願い致します。